忍者ブログ
※このブログは移転しました
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ジョージア オリジナル
ジョージア オリジナルですヽ(´Д`;)ノ

ようやくここまで来て初めて、こんな話題を書く事にはなるんですが・・(略



正直、缶コーヒーは健康にいいのか悪いのか、とは思うのですが・・・・毎日コーラとか飲むよりかは格段にいいのではと。

単なる言い訳の一つということには変わりないんですがヽ(`Д´)ノウワーン




原材料

砂糖、コーヒー、全粉乳、脱脂粉乳、デキストリン、香料、乳化剤



賞味期限

SK2/03

080108





評価 (゚д゚)ウマー>(・∀・)イイ!!>( ´_ゝ`)>(゚д゚)マズー.>ヽ(`Д´)ノウワーン (゚Д゚)ハァ?

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (゚Д゚)アマー

苦さ (゚д゚)マズー

キレ ヽ(`Д´)ノウワーン

コク ( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`)

リピ ?



1975年発売のジョージアオリジナルですが・・・その時自分はまだ生まれてなく、-18歳となるのですが・・・・

ジョージアオリジナルはたまに(というより稀)飲むのですが・・・・甘すぎてスルー。

缶を今回保存するためだけに、買ったのですがヽ(´Д`;)ノ

甘いんですね、それがヽ(´Д`;)ノ

コーヒー、じゃなくてコーヒー牛乳にしたいくらいのレベル。でも牛乳は入ってないヽ(`Д´)ノウワーン

またこの味がMAXとかカフェオレ(ジョージアの)とは違う。

言葉に表すことができないヽ(;´Д`)ノ

でもここはやはり・・・・ジョージアのカフェオレということに。自分は西日本在住なので。

カフェオレ=MAX>オリジナル という順番で(゚Д゚)ウマー、にはなるんですが・・・MAXも悪くは無いですが

ここはカフェオレということに・・・(略

ちなみにカフェオレは西日本限定の地域限定商品ですが

ジョージアにはまだまだ地域限定商品があるようで、いくつか挙げておこうかと。

・カフェオレ

・マックスコーヒー

・マイコーヒー

・ザ・ブレンド(西日本限定?)

・サントスプレミアム(三笠・北海道)

・テイスティ

まあ知ってる限りではその位ですが、何でジョージアだけは地方限定系が多いのかヽ(´Д`;)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]