忍者ブログ
※このブログは移転しました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ジョージア エクストラビター超微糖
既に書いたような気もしますが、久しぶりに飲んだので一本。








微糖を超えた、"超微糖"という名の缶コーヒー。

砂糖不使用、甘味料使用で11Kcal/100gと甘さをかなり抑えてます。



ちなみに自販機用と手売り用(コンビニ・スーパー等)の二種類があり、使用している缶の感じがかなり違います。

今回は自販機で買ったので自販機用185gですが、手売り用は175gと少なめの仕様。

缶のデザインは自販機用の方が個人的にはいいと思いますが。



原材料

牛乳、コーヒー、香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料(アセスルファムK)、安定剤(カラギナン)



賞味期限

WHO/RG1

081002





評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (´・ω・`)ショボーン ~ (゚д゚)マズー

苦さ (゚Д゚)ウマー ~ キタ━(゚∀゚)━!

後味 ( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`) ~ (゚Д゚)ウマー



超微糖の名前通り、甘さを全然感じない。

牛乳の程よいミルク感と、コーヒーの苦さがうまくまとまっている。

ただ、HOTで買ったのにあまり温かくなかったので、なんともいえない感が・・・


PR
posted by cancafe
FIRE Caf'e au Lait
缶コーヒーを買う→飲む のサイクルが全然追いつかない・・・

ジョージアのアーモンドショコラを買ったものの飲む気にもなれず。




挽きたてカフェラテの前身、ファイア カフェオレ。

当然ながら今は売ってないんですが。



原材料

牛乳、砂糖、コーヒー、乳化剤、香料



賞味期限

KM16/:C

2008.07.09



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (゚Д゚)ウマー

苦さ (´・ω・`)ショボーン ~ (゚Д゚)ウマー

全体 ( ´_ゝ`)



なんというか濃厚な甘さ。牛乳のまろやかさとコクがここまで強いのかと思う位。

あと苦さが全然感じられない。甘すぎる。





あと関係ないんですが、通販でジョージアのエメラルドマウンテンのロング缶を買いますた

暇な時があったらまた書こうと思いますが。

posted by cancafe
くちどけミルクの贅沢エスプレッソ 275gボトル缶
とうとう冬休みも最後の日を迎えてしまったのですが・・・・

買ったものの全然飲んでいなかったのをひとつ。






こういうボトル缶のものはコンビニで買うと147円だとか158円だとかと値段が高いのですが

コンビニにしか置いてないようだったので仕方なしに。(今もあるかどうかは知らない)



原材料

コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、植物油脂、クリーム、カゼインNa、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、セルロース



賞味期限

080813/PLG

19:07



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー



香り (゚Д゚)ウマー~( ´_ゝ`)

甘さ ( ´_ゝ`)

苦さ (゚Д゚)ウマー~( ´_ゝ`)

全体 (゚Д゚)ウマー



ややミルクの感が強いものの、それなりにコーヒーの苦さがあり、甘さを抑えたような感じ。

"甘さひかえめ"と書いてあるものの、そこまでひかえめな甘さではないと思いますが。


posted by cancafe
面倒くさいので一括して
長いこと放置して画像がたまってきたので、一応。

多少サイズが大きすぎるような気もしますが、あしからず。






29円。でも美山名水にこんなのあったのかと疑問。






おまけ付き。それだけ。






アサヒ飲料との自販機事業統合で今後なくなるとか。






当たらなかったのでヤフオクで購入。






Wに統廃合されて今は亡きサロンドカフェ。






これも当たらなかったのでヤフオクで購入。


posted by cancafe
BOSS THE ESPRESSO ボスの休日
半月以上放置していたのですが、ようやく更新再開です

気が向けばーみたいでだんだんとやる気が失せて行っているような気がします






ボス エスプレッソ ボスの休日。

どうやらコンビニ系限定で、定価130円と高め。最近こういうのが増えてるらしいですが。



あとは、おなじみの男の人の顔がパッケージから消えて、非常にシンプル。

実際は缶裏側に微妙にいるんですが。



原材料

牛乳、コーヒー、砂糖、クリーム、カゼインNa、乳化剤、安定剤(カラギナン)



評価

キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー



香り (゚Д゚)ウマー~( ´_ゝ`)

甘さ (゚Д゚)ウマー

苦さ ( ´_ゝ`)

全体 (゚Д゚)ウマー

後味 ( ´_ゝ`)~(´・ω・`)ショボーン



エスプレッソなどといいつつも、ミルクたっぷりで甘い。濃厚なミルク感とクリームのコクが強い。

コーヒーの苦さが全然ない。甘い。こういうのも個人的にはいいんですが、値段が高いのが・・・



あと関係ないですがワンダのモーニングショットが1箱当たったようです

箱単位だと必ず飽きてしまうような気がするのですが・・・
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30748
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]