忍者ブログ
※このブログは移転しました
[1]  [2]  [3
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
伊藤園 バナナ1本 -豆乳とバナナの濃いおいしさ-
I always drink the canned coffeeでは無いんですが・・


和訳(私はいつも缶コーヒーを飲みます。)





某私鉄の駅(といってもことでんしかないw)の自販にあった飲み物。







伊藤園、バナナ1本。


他の自販機には全然入ってない、レアリティーのありそうな飲み物ですが・・


バナナのジュースなんてあんまり聞き慣れん言葉ですがヽ(´Д`;)ノ





どうもバナナ1本(90g)が入ってるようです。


果汁45%、豆乳入り。砂糖と食塩は不使用。クオリティは高い予感が。



原材料

バナナ、豆乳(遺伝子組み換えでない)、トレハロース、安定剤(増粘多糖類)、香料(乳由来)、酸味料、ビタミンC



賞味期限

A9/11:27

070715



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り (´・ω・`)ショボーン

甘さ (゚Д゚)アマー

後味 ( ´_ゝ`)

全体 (゚Д゚)ウマー

リピ ( ´Д⊂ヽもうだめぽ



賞味期限があと一ヶ月で焦るヽ(´Д`;)ノ

成分とかの分離は無かったのでひとまず安心。

香りは甘ったるい香り。あんまりこの香りは好きになれない。

味は、バナナを濃く甘くしたよう。豆乳の味も若干。

砂糖とかが入ってないのにこの甘さは・・・(*´Д`)ハァハァ

好みの味だったもののもう飲むことは無いでしょう。味は悪くは無いです。
PR
posted by cancafe
Minutes Maid 果実うまれの乳酸菌 -植物性乳酸菌LP122-
とりあえず・・・、今日の飲み物。



偽ラブレ


ミニッツメイド 果実うまれの乳酸菌。

植物性乳酸菌 LP122使用。何のことか分からんw

まあ・・パイナップル由来の乳酸菌とか。



植物性乳酸菌、と来るとラブレですが(私の場合)・・・

これは偽ラブレということに。

ちなみに。。。値段はだいたい120円前後。かなりのぼったくりですが。

ちなみにラブレの定価は110円ですが(量があまりに少ないw



どうせ単発商品ですぐに消えてしまう予感が・・・ですが

飲んでみないと分からん問題で。



原材料

砂糖、牛乳、乳製品乳酸菌飲料(殺菌)、パインアップル果汁、脱脂粉乳、酸味料、酸化防止剤(ヤマモモ抽出物)、安定剤(大豆多糖類)、香料、乳化剤



賞味期限

NNC/F15 G 071201



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

甘さ (゚Д゚)ウマー

後味 ( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`)



パインアップルの味は全然しない。乳性飲料がいかにも。

といっても・・・、アンバサの炭酸が抜けたような味で・・・

カルピスとはまた一味違う。やっぱりメーカーが違うのか。

210mlしか入ってないんでこれは・・・・・( ´Д⊂ヽもうだめぽ

甘いだけの飲み物。しかもややこしい原材料をふんだんに。

こういうのが良いのかは・・ヽ(´Д`;)ノ
posted by cancafe
DyDo マイルドココア
本日最後の更新にしようかと思います



ダイドーマイルドココア。これも買い置きのひとつです



マイルドココア


種類別、乳飲料。相当乳脂肪分が多いのでしょうかヽ(;´Д`)ノ



原材料

牛乳、砂糖、脱脂粉乳、全粉乳、ココアパウダー、クリーム、食塩、ピーナッツバター、アーモンド、へーゼルナッツ、水飴、植物油脂、乳化剤、香料、セルロース、安定剤(キサンタンガム)



賞味期限

CCG 071204



製造者

日本果実工業 山口工場



ダイドーの商品は何かいい加減なのか、カロリーとかが書いてないヽ(`Д´)ノウワーン

ので、ダイドーのサイト開いて調べる。

55kcal/100gヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



カロリー大杉wwwww

1缶で146kcalとかおにぎり1個分wwww



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

甘さ キタ━(゚∀゚)━!

後味 ( ´Д⊂ヽもうだめぽ

全体 ( ´_ゝ`)

リピ ?



ココアという飲み物なのか、それともソフトドリンクなのか疑う。本当に。

甘すぎる。強い甘さというよりかは、じんわり。

というより入ってるものが多すぎる。ピーナッツバターとかアーモンドがこっそり入ってる。

でもナッツの味なんてしない( ´Д⊂ヽもうだめぽ

缶入りココアは( ´Д⊂ヽもうだめぽ
posted by cancafe
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー クオリティー
正直、いくつも書くのはしんどいのですが、忘れないうちに。

紅茶はなでん、ロイヤルミルクティー、クオチティーです

↑は間違いだらけなので、↓をどうぞ

紅茶花伝 ロイヤルミルクティー クオリティーです

HOT専用、スーパーにて58円にて叩き売り。HOT商品も終わりのときがやってくるのでしょうか。

下の画像は直リンではなくて、この画像フォルダの写真(略

紅茶花伝 ミルクティHOT




原材料

牛乳、砂糖、紅茶、クリーム、乳化剤、香料、クエン酸Na



賞味期限

070429-NK3



評価 (゚д゚)ウマー>(・∀・)イイ!!>( ´_ゝ`)>(゚д゚)マズー.>ヽ(`Д´)ノウワーン (゚Д゚)ハァ?

甘さ (゚д゚)アマー

苦さ ヽ(`Д´)ノウワーン

コク (゚д゚)アマー

全体 (゚д゚)マズー

リピ ヽ(`Д´)ノウワーン



カフェイン入り飲み物がやはり好きなので、この紅茶を飲む前にコーヒー(レギュラーコーヒー)を飲んでしまいましたヽ(`Д´)ノウワーン

それがブラックだたのが災いして・・・相当甘いのです(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

何このコテコテ甘さ。クリームが入ってるとそんなに( ´Д⊂ヽもうだめぽ になるのか?

カロリー38kcalなのに、甘い甘い。これが紅茶なのかも疑う。普通の缶で十分。

それに(゚д゚)ウマーじゃなくて、実は(゚д゚)アマー にしたのですが、どう見ても(゚Д゚)ウマーはむりぽと・・・( ´_ゝ`)

これでコカコーラのHOT商品はだいたい飲むことができたのですが、Moneのはちみつゆずが・・もういいや(´Д`;)


posted by cancafe
アサヒ飲料 ミルクティー缶280g
商品名、ミルクティー。これをブログのタイトルに持っていくのは難しいのですがヽ(`Д´)ノウワーン
写真に何故か、十六茶が写ってますが(゚ε゚)キニシナイ!!

原材料
牛乳、砂糖、脱脂粉乳、マルトデキストリン、紅茶、全粉乳、クリーム、乳化剤、香料、ビタミンC

内容量 280g缶

購入日 (不明)
値段 120円

賞味期限 U/K49 07.11.29

商品名、ミルクティーとは、どう見ても手抜きなんではヽ(`Д´)ノ
ほんとに(略

味はというと、紅茶家電とかのミルクティー等と変わらない、甘いミルクティー。
牛乳と砂糖の味が強いかも。
リピは、多分無し。

香り ☆☆☆
味  ☆☆
後味 ☆☆☆
リピ ☆
総合 ☆☆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]